Raw 8/15/11

2011, 8, 17 水曜日

◆COOのHHHが登場。昨夜の予期せぬ出来事に対しファンとシナに対し謝罪するという。しかしパンクの腕を挙げたことに間違いはなかった、と加える。ナッシュが今夜来ると聞いている、何故あんな事をしたのか説明があるだろう、という。
 デル・リオが登場。お前たちファンに敬意を払い、誠実に接し、情熱を捧げるよ、という。今夜戦う事になっているミステリオのことも愛しているよ、と言う。特にあいつを叩きのめすのは最高だと、と付け加える。あいつを倒す事で俺のキャリアは始まったんだしな、今夜も叩きのめして俺が新しいメキシカン・ヒーローになるさ、と宣言する。

・HHHがシナのロッカー・ルームを訪れる。

①フォールズ・カウント・エニウェア:Rトゥルースvs.ジョン・モリソン
 トゥルースには新しい入場曲。モリソンが椅子へのスープレックス。シャイニング・ウィザードとつなげカウント3。
[Winner:ジョン・モリソン(7:14)]

◆ミズが登場。SubwayのJaredを指差し、俺の方が上手くCMできるぜ、と言う。Jaredからサンドイッチを奪い取るとまるでオーディションを受けているかのように宣伝。そして俺は再び王者になる男だとアピールして締める。

・ナッシュが会場に到着。

②ケリー・ケリー、イブ・トーレスvs.ベラ・ツインズ
 イブがムーンサルトをきめカウント3。
[Winner:ケリー・ケリー、イブ・トーレス(3:07)]
 試合後ベスとナタリアが現れ2人に拍手を送る。

◆ナッシュが登場。ナッシュはHHHとの仲に言及し、HHHからテキスト・メッセージを受けSummerslamを訪れたと話す。そして昨夜あんな事をしたのは単なるビジネスだ、という。HHHがナッシュの乱入には関係ないといった場面を再現して驚いてみせる。
 パンクが登場。HHHがお前にそうしろと頼んだのか?それならHHHはビジネスってものが分かっていない。俺こそビジネスにあんる存在だ、と言う。ナッシュは口を慎め、俺が嘘をついていると思うのか、という。パンクは俺もテキスト・メッセージを受け取ったぜ、妹からだがな、そこにはナッシュが登場したなんて信じられない、もう死んだかと思っていたわ、だとさ、と皮肉る。デル・リオのMITB行使は俺もやった事だから恨んじゃいない、しかしお前のやった事は許せないな、という。ナッシュのキャリアを馬鹿にして挑発し、試合するなら今すぐやってやるぜ、と挑む。しかしセキュリティーが現れパンクを取り押される。パンクは、そう来るなら今からHHHに会いに行って真実を確かめるとしよう、といって退く。

③アレックス・ライリーvs.ジャック・スワガー
 ガットレンチ・パワー・ボムでスワがーの勝利。
[Winner:ジャック・スワガー(4:22)]

・スワガーがヴィッキーに感謝の言葉を述べ、名マネージャーだな、俺と組まないか、と誘う。

・パンクがステフと遭遇。ステフは、昨夜パンクが王座を失った事に関しては申し訳なく思ってる、でも結局自業自得なのよ、という。

④コフィ・キングストン、エヴァン・ボーンvs.デイビッド・オタンガ、マイケル・マクギリキュティー
 コフィがマイケルに延髄切り。ボーンがエア・ボーンにつなげカウント3。
[Winner:コフィ・キングストン、エヴァン・ボーン(4:44)]

⑤統一WWE王座戦:アルベルト・デル・リオ(ch)vs.レイ・ミステリオ
 ミステリオがハリケーン・ラナから619。スプラッシュへ。デル・リオが膝を突き立ててカウンターし丸め込みでカウント3。
[Winner:アルベルト・デル・リオ(9:57)]
 試合後もデル・リオはミステリオを痛めつけ腕を折ろうとする。品が登場し助け出す。シナはマイクを取ると、最悪の週末だった、HHHはれフェリングをミスしたし、お前は最高の試合を台無しにしたのだ、と言う。お前は皆を敵に回した、俺が必ずお前のケツを蹴り飛ばしてやる、と言う。

  • 4件のコメント

    • ( ´∀`) より:

      お疲れ様です。

      ナッシュはマイクアピール中に盟友スコット・ホールの名前を出していてびっくりしました。親友ホールと一緒ムーブメントを作ったんだみたいな事ですが、WWEって基本、辞めた選手(円満に引退したのを除く)の名前って出さなくなっていたので。
      CMパンクもホーガンとかレスナーとかヘイマンとか名前出してましたが、変わってきたんですかね?

      それともナッシュにとってホールは特別な存在だから勝手に出したのかな?

    • Mocha より:

      いつも思うのですが、記事に誤字が多すぎです。
      今回のは特にひどかった。

    • 田舎者 より:

      え?今更ナッシュですか?まさか若手を大量解雇して、一昔前のスターと契約するとは…
      もうXパックが登場しても驚かない展開ですね。

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

       TNAのような敵陣にいない限りは名前出しもOK、と基準が甘くなってきている印象ですね。
       見返しに気が回らず申し訳ないです。
       XパックはChikara参戦時に大歓迎されてましたし、ありえますね。

      Have your say on this



      Your email is never shared.