NXT 8/16/11

2011, 8, 17 水曜日

◆タイタス、AJ、スワグルが登場。タイタスはマイクを持つと、このリングはスワグルからAJへの永遠にその身をAJに捧げるという誓いだ、と言う。AJは、私にとってサイズは何も問題ではない事を知って欲しいわ、と答える。
 ベイトマンが邪魔してくる。そんな馬鹿げた事をするためのショーじゃないぞ、スワグル、お前を愛する者が誰かいると考えるなんて馬鹿なのか、と言う。タイタスが、この中で馬鹿げているのはお前だけだよ、とやり返す。ベイトマンは、俺は紳士中の紳士だ、俺はNXTに勝利するだろう、と言う。侮辱されたスワグルがベイトマンのいる花道に向かっていく。タイタスもスワグルを追ってベイトマンの方へ。
 リングに1人残ったAJをマキシンが背後から襲撃。

①JTG vs.タイソン・キッド
 キッドがJTGを丸め込みハーフ・ボストン・クラブ。JTGがタップする。
[Winner:タイソン・キッド]
 試合後タイタントロンに日本のシンボルが現れる。それを見てキッドは襲撃を警戒するも誰も現れない。

・ストライカーが、ヤングよ、尊敬は勝ち取るものだ、と言う。

②マット・ストライカーvs.ダレン・ヤング
 ストライカーが丸め込みへ。ヤングが逃れガットバスターのような技を決める。
[Winner:ダレン・ヤング]

③タイタス・オニールvs.デリック・ベイトマン
 ベイトマンと一緒にマキシンが登場。ベイトマンはマキシンをソウルメイトとして紹介。マキシンは、スワグルは私のような真の女性と縁はないでしょうね、と馬鹿にする。
 試合は終盤タイタスがフォール・アウェイ・スラム。場外に出たベイトマンをリングに戻す。リングに戻ろうとするタイタスの足をマキシンが掴んで邪魔をする。ベイトマンが丸め込み総理。
[Winner:デリック・ベイトマン]
 試合後ベイトマンとマキシンはキスを交わす。

Have your say on this



Your email is never shared.