NXT 8/2/11

2011, 8, 3 水曜日

◆ストライカーが登場しリデプション・ポイントの状況を紹介。オニールが現れる。ストライカーはオニールに対し、ヤングとベイトマンがお前に対し共同戦線を張ったようだがどうする?とたずねる。オニールはキュートだね、俺はこれまで通り他を圧倒するだけさ、と余裕を見せる。俺を一人では倒せないと知っているのさという。
 ヤング、ベイトマンが一緒に登場。ベイトマンは、でかい口を叩いているが俺はお前を倒したぜ、と言う。オニールは、それは認めるが、お前も他の力を借りた事を認めなければいけないぜ、という。ヤングはこの5ヶ月ドミネイトしてきたのは俺でお前じゃない、と言う。
 ベイトマンは、俺はヤングと全てで馬が合うわけじゃないが、一つだけ同意するのはお前は限界に達しているって事さという。オニールはタッグ・マッチを要求。ヤングは俺にパートナーを選ぶ権利をくれるならいいぜ、と返しオニールも了承。

①JTG vs.ウラジミール・コズロフ
 コズロフはJTGを持ち上げパワー・スラム。アイアン・カーテンにつなげカウント3。
[Winner:ウラジミール・コズロフ]

◆タイソン・キッドが花道に登場。先週ヨシの脚を破壊したシーンをリプレイさせる。これで間抜けなマイクやトイに悩まされる事もない。馬鹿なヨシに煩わされる事がないのは最高だ、と言う。俺は尊敬を勝ち取るためにハードに働き、この身を犠牲にしてきた。アクションフィギュアで手に入るものじゃないのさ、とアピール。

②タイタス・オニール、マット・ストライカーvs.ダレン・ヤング、デリック・ベイトマン
 ヤングがリングに入ろうとロープをまたぐときにストライカーがロープを使って攻撃。ヤングは怒って突進。そこをオニールが捕まえクラッシュ・オブ・ザ・タイタス。カウント3。
[Winner:タイタス・オニール、マット・ストライカー]
 ついてきたAJ、スワグルもリングに上がり、勝利を祝う。
Winner: Titus O’Neil and Matt Striker

  • 2件のコメント

    • Have your say on this



      Your email is never shared.