7/28/11付けニュース

2011, 7, 28 木曜日

WWE
・再契約
 PwinsiderによるとSDで収録されたHHHのプロモの中でCMパンクと月曜夜遅くに再契約したという言及があるそうです。

・ストーカー
 マリースは熱狂的なファンからの保護を裁判所に求めているとの事。61歳のその男は数え切れない手紙やボイスメールを送りつけているそうです。

・フォーリー
 ミック・フォーリーはWWEに復帰するかを尋ねられ、今考えている所だよ、と答えています。

・調査
 WWEはメーリスの中でRawの出来、PPVの値段は適切化、Summerslam、シナvs.ロックへの興味、NXTをオンラインで見ているか、WWE.com、Facebookページ、アイスクリームバーを復活させて欲しいかなどを調査しています。

・#1
 PWIのPWI500においてザ・ミズが#1に選ばれました。

・Happy Birthday
 本日HHHが42歳の誕生日を迎えました。

・発売日決定
 HBK vs.ブレットのDVDは10/25に発売されるとの事。

・PPV購入件数
 Capitol Punishmentの購入件数は200,000件との事。前年の2010 Fatal Four Wayの143,000件より高い値となっています。

・新ゲーム
 ゲームWWE 12が11月に発売されます。それにあわせてプロモーションの計画が立ち上げられているとの事。

TNA
・契約
 TNAはBig Brotherに出演していたリアリティー・ショー・スターJessie Godderzと契約を交わしたとの事。年末までにTVに登場できるよう期待されているとの事。

  • 2件のコメント

    • Have your say on this



      Your email is never shared.