7/24/11付けニュース

2011, 7, 24 日曜日

WWE
・Superstars 7/21/11
 ジャスティン・ガブリエルdef.タイソン・キッド(7:35)
 アリシア・フォックスdef.ナタリア(5:15)
 ザック・ライダー、サンティノ・マレラdef.デイビッド・オタンガ、マイケル・マクギリキュティー(7:45)
 エヴァン・ボーンdef.プリモ(6:25)
 
・パンク関連情報
 CMパンクはインディー団体AAWの本日の大会に出席、リング上でマイク・アピールしたそうです。
 WWE.comはCMパンクがComic-Conに出席しWWEパネルを破壊した話を取り上げています。
 Titan Fighting ChampionshipはWWEチャンピオンのCMパンクが観戦にくる、と宣伝しています。
 パンクがH20のNothing to Proveにカメオ出演しています。

・ヘンリー
 WWE.comはヘンリーの襲撃によりケインが腓骨を骨折し欠場すると伝えています。ヘンリー・プッシュの一環と見られています。

・まもなく復帰
 怪我で欠場中のメイソン・ライアンが9/25のRawに登場すると宣伝されています。

・ギネス記録
 WWEはエンジェルス戦で打ち立てられた「1つのイベントでマスクを被った人数」というギネス記録をWM28で打ち破りたいと考えているそうです。

TNA
・こちらもコミコンで何か行う様子
 サンディエゴのComic-Conで21歳以上を対象にしたイベントを行うそうです。内容はまだ明らかになっています。

  • 3件のコメント

    • ななし より:

      ケインはやっと休めるんですね シナの次にフレキシブルに活動してると思います

    • ( ´∀`) より:

      CMパンクはROHにも登場する予定があるみたいですね。
      試合は無理でも暫くインディ団体やイベントに顔を出して離脱をアピールしてサバイバーシリーズとかで復活ですかね?

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

       ケインは自分の役回りを良く理解してますからね。使いやすいんでしょう。
       思いの他早い復帰となりましたね。プロレス関係以外のサイトでも取り上げられた抗争ですから興味を持った人が見に来て、当人がいないのか・・・、と離れるのを避けるためでしょうか。番組終了後にComic-Conやインディー登場のニュースが流れる今だからこそのスピード展開という気がします。

      Have your say on this



      Your email is never shared.