6/22/11付けニュース

2011, 6, 22 水曜日

WWE
・投票にトラブル
 昨夜のRawにおいて投票システムに技術的問題が怒っていたとのこと。コフィvs.ジグラーの試合形式に関する投票では「ヴィッキーはリングサイドに入る事が禁じられる」が選ばれるはずだったとの事。またエヴァン・ボーンの対戦相手を決める投票では前のディーバズ・マッチの結果が間違って反映されていたとの事。本来ならメイソン・ライアンではなくシン・カラになっていたそうです。ボーンvs.シン・カラに関しては来週試合を組むと発表しました。メインの段階においても技術的問題があったためWWE.comのLive Chatで投票という形で対応したそうです。

・半々
 パンクの離脱ストーリーに関して、本当に離脱すると信じている人、いや契約を更新するだろうと見ている人が半々に分かれている状況だそうです。

その他
・服役
 スコット・ホールに昨日判決が下り、10日間刑務所に服役する事になったとの事。フロリダのバーで酔って暴れて逮捕された時の罪だそうです。

・特別オファー
 NWA Hollywoodはロックアウト中の全NFLプレイヤーズに関してオファーを出すとプレス・リリースを出しました。

  • 2件のコメント

    • うめ より:

      トラブルがあっても、それに沿って試合をしたんですねえ。凄いですね。

      でも、そのくらいできないとプロとしてやっていけないんでしょうね。

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      他に選びようがない投票も結構ありましたが、それでも全てに関してちゃんと準備しているのでしょうね。

      Have your say on this



      Your email is never shared.