6/15/11付けニュース

2011, 6, 15 水曜日

WWE
・Twitter
 ブッカーTがTwitterをはじめたとの事。

・視聴率
 Rawの視聴率は3.1だったとの事。1時間ごとでは2.64、3.19、3.33でした。

・ぷちブレイク?
 Rawにザック・ライダーが出なかった事が話題になっているそうです。スパスタの他、ジェリコも登場させなかったのは間違いだ、とTwitterで発言しています。またビンスはインターネットが嫌いだから登場させなかったんじゃないか、という噂まで出てきています。

・アナウンサー
 Superstarsで新しいリング・アナウンサーを務めているのはEden Stilesというディベロップメント下のディーバであるとの事。FCWでもアナウンサーを行っているそうです。

TNA
・Awesome!
 Destination XではAJ vs. ダニエルズ vs. ジョーが行われると発表されました。

・元WWEがTNAに?
 ルーク・ギャロウズがImpact Wrestlingの収録に登場し、トライアウト・マッチを行い、ガンナーに負けたそうです。またシマ・ザイオンが収録にいたとの事。

・新顔
 TNAはデモリッション・スマッシュの息子Dakota Darsowと契約を交わしました。DakotaはWWEのディベロップメント契約からリリースされた後、ブライアン・ノブスの所でトレーニングを積んでいたそうです。

・数え歌再び?
 ジェリー・リンが収録現場にいたそうで、Destination XでRVD戦が実現するのではないかと噂されています。

・ドリーマー
 ドリーマーは契約が切れ、新しい契約にサインしなかったそうです。現在は映像製作(プロレス関連ではない様子)の会社を立ち上げているとの事。

・スーサイド
 スーサイドが再びロスター・ページにのったとの事。

その他
・誘拐
 元TNA、現AAAのメシアスが誘拐され、リンチされた後解放された、と報じています。Super LuchasはAAAからのプレス・リリースがあったとしていますが、AAAはプレス・リリースは行っていないと反論しています。ただしAAAも誘拐があった事を否定はしていない状況との事。

・結婚
 メデューサが6/25に結婚するとの事。夫が軍の任務で駐在しているドイツにハネムーンにいくそうです。

Have your say on this



Your email is never shared.