Raw 5/30/11

2011, 5, 31 火曜日

・真っ黒なままのスクリーン(技術的トラブルがあった様子)。Rトゥルースが販売スタンドを荒らしている。

◆トゥルースが登場。シナのシャツを着ているファンに罵声を浴びせる。子供をLittle Jimmy、大人をBig Jimmyと呼ぶ。ファンはWhat’s Upとやり返す。
 シナが登場。誰もかもがJimmyだと思っているようだ、狂ってるぜ、と言う。試合したいんならやろうじゃないか、と誘う。トゥルースも応じ、Little Jimmyにお前がやられる所を見せてやろう、と言う。
 メールが届く。今夜メインでシナvs.トゥルースを行う。ただしLittle Jimmyはリングサイドに入る事を禁じると冗談付き。

①ドルフ・ジグラーvs.コフィ・キングストン
 コフィがトラブル・イン・パラダイスへ。ジグラーがかわしスリーパーへ。コフィがペンデュラム・キックで逃れるとダイビング・クロス・ボディを狙う。ジグラーはかわすとフェイマサー。カウント2。コフィがスモール・パッケージ。ジグラーはカウント2で返すとジグ・ザグ。カウント3。
[Winner:ドルフ・ジグラー(10:50)]

・リカルドが先週ビッグ・ショーを轢いた事に対してスペイン語で釈明。デル・リオは悪人には罰が下るものだという。車の修理代を請求するからな、と付け加える。結局自分の責任だと認める言葉はなし。

②ケリー・ケリー、イブ・トーレスvs.ベラ・ツインズ
 ニッキーにK2が決まり決着。
[Winners:イブ・トーレス、ケリー・ケリー(2:56)]

◆コールがリングに上がり先週のライリーの行動に対して話があると言う。登場してきたライリーに、ミズは君に良くしてやったと言うのに何故裏切ったんだ、と責める。ライリーは奴について良い事なんてなかったと言う。コールがミズに許しを求めるのだと言う。ライリーは、お前はミズのように俺をいらつかせるぜ、と言いコールに掴みかかる。
 ミズが現れライリーに襲いかかる。しかし反撃されると逃げていく。

③CMパンクvs.レイ・ミステリオ
 パンクがGTSへ。ミステリオがラナに返し619へ。防がれるもドロップ・キックで落とす。パンクがミステリオをキャッチしGTSの体勢。カウンターを食らうもミステリオの頭部を蹴り飛ばしカウント3。
[Winner:CMパンク(9:05)]

◆カルマが登場し先週の事を説明する。WWEスーパースターになる事が夢で、今まさにその夢は実現した、Tough Enough2の時には太りすぎだと言われ落選したけど日本で経験を積み、世界中を回った、そしてWWEから声がかかるまでになったのよ。私にはもう一つ夢がある、それは母親になること、今私のおなかには赤ちゃんがいるの、この子をリスクに晒すわけにはいかない、けど必ず戻ってくるわ、と言う。
 ベラ・ツインズが現れ、つれあいを見つけれたなんて驚きだわ、とカマラをからかう。カルマは一年以内に戻ってくる、その時あなたたちを叩きのめしてやる、それが私の新たな夢になったわ、と言う。

④エヴァン・ボーンvs.ジャック・スワガー
 ボーンがヴィクトリー・ロールで勝利。
[Winner:エヴァン・ボーン(3:14)]

・シナがライリーと話す。

⑤Rトゥルースvs.ジョン・シナ
 トゥルースがすかしてシナのフラストレーションをためていく。AAから逃れると観客を殴る。怒って追ってきたシナを殴りつけるとぎりぎりでリングに戻りカウントアウト。
[Winner:Rトゥルース(リングアウト)(4:00)]
 トゥルースは観客席に入っていく。ソーダを奪い取ると顔にかけて去っていく。シナはそのファンにリストバンドを渡す。

Have your say on this



Your email is never shared.