Tough Enough 5/9/11

2011, 5, 12 木曜日

・おさらい:ライアンが脱落し、ルークは最下位グループに入ってがっかり。女性陣はもがき苦しんでいる。

◆ルークはジェレミアに俺を落とそうとしたな、と責める。イブリッサはクリスティーナが脱落すればよかった、と言う。クリスティーナはタフなお馬鹿さんね、私はチャンピオンになるべく生まれてきたのよ、と言う。
 ブッカーTはエリックのコンディションに不満顔。参加者はリングで走り回り始める。イブリッサとクリスティーナは一緒に上手く出来ず叫ぶ。オースチンは今週のお題目、Focusについて話し始める。リングに入れば全てを忘れ集中するんだ、と言う。ボディ・スラム連発を練習。ジェレミアは苦心しながらも諦めはしない。デモットは粘り強さを褒める。AJはミスしてしまう。トリッシュは彼の事をMr.Nice Guyと呼び、どちらにせよ眼だってないわね、と言う。ジェレミアはセカンド・ロープからエルボー・ドロップ。トップ・ロープからのエルボー・ドロップにも挑戦したいといい、オースチンはその意気を買う。皆良いエルボー・ドロップを打つ。傷めているイブリッサはスラムを打とうとしてトラブル。よろめき脚を更に痛める。クリスティーナはイブリッサに比べてよい動きで感心される。ブッカーTはイブリッサは脱落させるべきかもしれない、と考えている様子。イブリッサはここで脱落したくない、と訴えかける。ブッカーTはトリプルHを引き合いに出して耐えるのもこの業界の性なんだ、と言う。

◆外に出てロープ・コースで上り下り。オースチンがモリソンと登場。マーティンとAJがスタート。オースチンは誰か落ちるだろう、と思っている様子。イブリッサはとても難しいコースだわ、と言う。モリソンはイブリッサが上るのを手伝うもイブリッサは転落してしまう。ルークが次。上手くやってのける。アンディは高所恐怖症である事を認めつつも上って行く。エリックはてこずり、クリスティーナに追い越されてしまう。ルークはまさにエリックのここでのキャリアを象徴しているな、と言う。オースチンはモリソンに奴はリングでへぼなだけでなくベッドで時々もらすんだぜ、と言う。エリックは長時間かかったにも関わらず結局やりきれず。

◆スキル・チャレンジの時間。 “Kop a Squat”だという。4人がターン・バックル上で15回スクワッドしていく、というもの。アンディ、イブリッサ、ジェレミア、マーティンでスタート。アンディはバランスを崩し脱落。ほぼ転落しそうな状態だったマーティンが脱落となる。次のグループはエリック、ルーク、クリスティーナ、AJ。AJはすぐ転落で脱落。エリックは見るからに苦戦。結局脱落。勝ち残った2ずつの計4人(イブリッサ、ジェレミア、ルーク、クリスティーナ)で再びチャレンジ。クリスティーナとイブリッサが転落。ルークはジェレミアが唯一のライバルだと考えている。最後の対決はバッグをボディ・スラムしロープに走りエルボー・ドロップ、再びボディ・スラムした後ダイビング・エルボー・ドロップというシークエンス。ルークが上手くやってのけ勝利する。

◆審議タイム。ブッカーTはジェレミアは負ける事を拒否して邁進し感心するよ、と褒める。ルークは成長し物になってきている、という評価。デモットは、アンディにはトップ・ロープに上るのに問題がある、と言う。ブッカーTは、エリックにはがっかりしたよ、イブリッサの怪我は本当なのか疑わしいなと言う。デモットはクリスティーナは新しい武器を見つけつつある、と言う。AJが一番駄目だなという。トリッシュは明日彼がいなくなっても誰も築かないでしょうね、と言う。最下位グループはエリック、イブリッサ、AJ。エリックはこの面子なら生き残れると思っている様子。イブリッサは怪我のせいよ、と言い訳。

◆オースチンがエリック、イブリッサ、AJをリングに呼ぶ。オースチンはAJに、隣人にするにはお前は良い男かもしれん、しかし何故お前のプロレスなんかに金を払わなくちゃいけない、と尋ねる。AJはあなたが思いつかないような方法でインスパイアして見せます、と答える。Bullshitだ、とオースチンは言い、何故俺はまだAJの良さが分からないぞ、と言う。
 続いてエリックのコンディションを責める。エリックはトレーニングがハードになってきているからです、と答える。オースチンはその答えを面白がって手加減してやれよ、と他のトレーナーに声をかける。エリックのロープ・コースでの失敗を指摘する。お前は物になってもたいした事ないだろうよ、と言う、
 最後にイブリッサ。イブリッサは脚が痛むのよ、と弁明。オースチンは確かに怪我のせいでお前は最下位グループに選ばれたんだ、そういう事だからお前を脱落させよう、と言う。しかし他にも脱落させる様子。AJは俺を脱落させるつもりなのか、と言う。オースチンは他に駄目な奴がいるから今回ばかりは生き残れるな、と言いエリックを脱落させる。お前は良いと思う事もあるがそれは瞬間だけだ、と言う。イブリッサは怪我のせいで全てが無駄になった、と言う。オースチンはエリックに、再びチャンスが巡ってくることもあるだろうが、お前はTough Enoughではない、と言う。イブリッサにも、怪我が治ればチャンスはあるだろう、と言う。

Have your say on this



Your email is never shared.