Raw 5/2/11

2011, 5, 3 火曜日

◆9/11テロの首謀者ビン・ラディン死亡のニュースが流されリリアンが国家を斉唱。

◆ザ・ロックが登場。俺の出た映画は大成功しているし、ビン・ラディンは捕まり、最高の誕生日だ。WMの王座戦に向けて調整中だ、と言う。もう喋るのは終わりだ、今からパーティだぜ、といった所でメールが届く。
 WMで軽んじた事に対して謝罪を要求する、さもないとパーティはやめだ、と言う。コールも同じく辱められた、といって謝罪を要求。ザ・ロックは悪かったよ、ファンを引き分けという最悪の事態から救った事を謝る、と言う。コールともゆっくりと握手。その後コールにロック・ボトム。ピープルズ・エルボーも決める。ザ・ロックの入場曲が流れる。ザ・ロックが止めさせるとラッパーとマイアミ・ヒートのダンサーが現れパーティ。

①ジョン・モリソンvs.Rトゥルース
 トゥルースは入場中のモリソンに襲いかかる。頭部から床に突っ込んだモリソンは首を痛めレフェリーに運ばれる。トゥルースは再び襲いかかりダウンワード・スパイラル。
[Winner:ノー・コンテスト(0:00)]

・有名人がザ・ロックを訪れ誕生日おめでとう、と言う。

②ケリー・ケリーvs.マリース
 開始直後カルマが現れ2人に襲いかかる。マリースにインプラント・バスター。ケリーを残し去って行く。
[Winner:ノー・コンテスト(0:12)]

・ミズがライリーに叫んでいる。ライリーはザ・ロックの誕生日に参加する人達のせいで遅れている様子。

・引き続きザ・ロックのパーティの様子。マレラがFast Fiveのザ・ロックのキャラを演じたり、ホーンスワグルがスコーピオン・キングを演じたり。カリは妖精ファイター時のピンクのバレーの衣装。シモンズが現れDamn。

③WWE王座戦:ジョン・シナ(ch)vs.ザ・ミズ
 レフェリー誤爆。シナがSTFを決めタップさせるもレフェリーはダウン中。ライリーが現れケースをシナに叩きつける。ミズがカバーするもカウント2。シナがAA。カウント2。ライリーが再び介入しミズがベルト攻撃。カウント3。ミズの勝利・・・かと思いきやレフェリーがベルトを目撃しておりDQ裁定が下される。
[Winner:ジョン・シナ(DQ)(12:15)]

・ザ・ロックのパーティの様子。

◆デル・リオが登場し実況席で観戦。
④レイ・ミステリオ、コフィ・キングストンvs.ジャック・スワガー、ドリュー・マッキンタイア
 コフィがマッキンにトラブル・イン・パラダイス。続けてミステリオが619。デル・リオが立ち上がる。ミステリオが警戒しながらもスプリングボード式ボディ・プレスを決めカウント3。
[Winners:レイ・ミステリオ、コフィ・キングストン(8:40)]

・ザ・ロックが訪れたクリスチャンの戴冠を祝う。ヴィッキーが登場しでかいケーキをプレゼント。そこにメイ・ヤングが登場。ザ・ロックは、ヴィッキーが体重をいくら落としたところでメイみたいに美しくはなれないぞ、といってメイにキス。
 シナが訪れる。俺からしかもらえないギフトがある、それはWWE王座だ、俺はWMまでこの王座を持ち続けるつもりだ、欲しければ俺を超えてみろ、と言う。ザ・ロックはJust Bring Itと返す。

⑤メイソン・ライアンvs.ケイン
 パンクが乱入しDQ。
[Winner:ケイン(1:38)]
 Nexusがリンチしているとビッグ・ショーが助けに現れる。ライアンがビッグ・ショーにスピアー。ライアンは俺一人でも倒せたといわんばかりに不満げな表情で一人で去る。

・ザ・ロックのパーティの続き。ビンスが現れ、君がWWEを新たなレベルに押し上げる、と豪語した日の事を思い出すよ、君は実際にそれをやってのけたな、と言う。ザ・ロックであり続けホームに戻ってきた事に感謝する。マヤがザ・ロックにハッピー・バースデー・ソングを歌い終了。

  • 4件のコメント

    • ななし より:

      特番明けはどうしてもこうなりますね
      またもロックのためのショーになった感じの

      あとメイソンに関してはコアのジャクソンの流れとなんら変わらないですね

    • うめ より:

      ビンラディン・・・。
      やはりそうなるのかあ。
      リリアンも急遽呼ばれたんでしょうねえ。

      早くテレビで見たいなあ。

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      >>ななしさん
       誕生日会という事で一波乱あるかと思いきや普通に終わりましたね。まだ11ヶ月もあるので仕方ないのでしょうけど。

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      >>うめさん
       ビンラディンのニュースで急遽よりハッピー・エンディングな構成に変更されてそうですよね。

      Have your say on this



      Your email is never shared.