Tough Enough 4/25/11

2011, 4, 28 木曜日

・先週はライアンがミカエルとのプロモ対決に破れ脱落。ミシェルも自ら脱落を申し出た。

◆皆ミカエルの脱落にショックを受けている。クリスティーナはリマが生き残った事を喜んでいる。皆ライアンが好きではないようでAJは裁定に疑問を投げかけている。怒るライアンをAJとクリスティーナはまともに見れない。ライアンはミカエルのベッドをのっとる。

◆リマがデモットに1対1のトレーニングを受けている。オースチンは彼女のガッツを褒めるも基礎がすぐに見につく程の才能はないのではないかと心配している。デモットはダミーにエルボー・ドロップを落とした後ダミーを触らずに転がしてどけるよう言う。彼女が上手くできないのを見ていらいらしている様子。デモットは精根尽き果てるまで受身と投げをやらせる。デモットは、リマが今何を求めているか初めて気づいたかもしれないな、と言う。デモットはリマに、ガッツよりもスマートさが大事だ、と言う。リマは心が折れて泣き出してしまう。これまで経験した中で最も辛い出来事だわ、でも諦めたくないの、といって泣く。

◆参加者がいつものトレーニングを行う。オースチンが現れスペシャル・ゲストが来たぞ、といってブレット・ハートを紹介。ルークはレジェンドと会えて興奮している。ブレットはキャリアの中で誰も怪我させた事はない、90,000人の観客のためでも500人の観客のためでも同じくらいハードに戦ってきた、いつでも100%の力を出さなければならないんだ、と言う。
 ブッカーTはSDの収録のためお休み。今週は俊敏性を鍛える。in and outと呼ばれるテクニックを学ぶ。リングにジャンプして入りコーナー場に上り戻る、という動きを全てのコーナーで行う。アンディは手間取っている。マーティンは上手くこなして感心させる。エリックはへまをやってデモットにたたき出される。トリッシュは女性陣をコーチ。ディーバも俊敏性が求められているのよ、と説く。リマはもつれてデモットを起こらせる。クリスティーナとルークは上手くやる。オースチンはルークに良くやったぞ、と声をかける。ジェレミアもオースチン、デモットを感心させる。デモットはジェレミアとルークにはリーダーの資質があるなと言う。残りのメンバーに対しては渋い顔。ルークはプライベート・インタビューで何でも出来るのは俺とジェレミアぐらいのもんだよ、と言う。

◆デモットが皆をトレーニング・ルームに呼び出す。トリッシュが庭で待っており人生のレッスンを始める。ジェレミアは何がきても大丈夫、という表情。Frisco’s Bar and Grillを訪れる。ローラースケートの車が備え付けられたレストラン。エリックはスケートをした事がなく神経質になっている様子。それに乗って滑り降りるのがトレーニング。エリックは叫びっぱなし。皆尻餅してお尻が痛む様子。リマは良いタイムをたたき出す。50年代のスタイルのダンスを踊ることに。皆もう尻餅をつかなくなっているがエリックだけは例外。それを見てデモットは笑う。トリッシュが呼び集めて良くやったわ、とねぎらう。食事を取る。リマはベリー・ダンスをちょびっと披露。ジェレミアはシャツを脱ぎ捨てはしゃぐ。アンディは酒を飲まず一人でいる。他のメンバーの騒ぎようにいらだっている様子。俺は楽しむためではなく勝つためにここに来たんだ、と言う。クリスティーナがみんなちょっと飲みすぎているだけよ、と答える。
 
◆翌朝のスキル・チャレンジ。デモットとトリッシュはオースチンが来るまで基礎的な受身をクルーと共に行う。スキル・チャレンジは俊敏性に関わるもの。2人が対角コーナーに入り、中央で交錯しヘッドロック、タックル、ドロップダウン、リープフロッグ、ヒップトス、カバーと一連の動作を行うというもの。オースチンはこの動作は初歩で皆知っていなければならない、と説明。リマはリープフロッグに失敗し下手したら大怪我を追うところ。デモットがもう一度やらせる。リマはびびって今度はゆっくりすぎ。トリッシュがもう一度と言うもデモットはさえぎってリングから降りさせる。エリックはひどい失敗で今週も最下位候補。クリスティーナはリープフロッグをミスしたのでAJはアドリブでスパインバスターを決める。オースチンは今はアドリブはなしだ、正確にシークエンスをこなすんだ、といって脱落させる。次はイベリッサとライアン。イベリッサはリープ・フロッグでライアンを飛び越えられず背中から落ちる。ジェレミアは細かい所が出来ていなかったとオースチンに指摘され脱落。残ったのはマーティン、ルークにアンディー。シークエンスを見てトレーナーはアンディーを下がらせる。ルークとマーティンが再び行う。アンディーは脱落したことに焦っている様子。どちらかがミスするまで続けるがどちらも上手くこなしたので協議。デモットはルークがやや自分勝手だと感じている様子。トレーナーはマーティンの方が安定しているとしてマーティンを勝者とする。デモットはルークに、自分を良く見せようと自分勝手になったためにマーティンに負けたんだぞ、と指摘。ルークは負けて呆然としているがマーティンに自分は勝っていると確信している様子。

◆今週の最下位グループを決める協議タイムに入る。リマとエリックの名前が挙がる。トリッシュはマーティンは良くやっていたと満足している様子。オースチンはデモットはアンディーとマーティン、ルークをTOP3に選ぶ。オースチンはライアンの事を気にかけている。デモットは何故奴がまだここにいるんだと言う。イブリッサは不安定。トリッシュは、彼女は神経質になりすぎているのかもね、と指摘する。クリスティーナは体が出来ていない事が問題点として挙げられる。オースチンはリマの事を110ポンドの象と呼ぶ。成長を続けるジェレミアとは対照的にもがき続けているという。デモットは、一晩中トレーニングしたんだが結果は出なかった世、と言う。トリッシュは彼女はアスリートではないのよ、と言う。
 リマだけが呼び出される。オースチンがお前は準備が出来ていない、だから脱落だ、と告げる。ビジネスで成功する事は出来るだろう、ただタフ・イナフでは勝てなかっただけさ、となぐさめる。皆リマの事をタフだったと認め激励。リマはオースチンにベルトを渡しさって行く。

Have your say on this



Your email is never shared.