4/20/11付けニュース

2011, 4, 20 水曜日

WWE
・上層部に変化?
 コネティカット州知事が15年務めていたWWEの取締役の座を降り離脱したとの事。

・往年のスターが続々
 ブレット・ハートが来週のTough Enoughに登場するとアナウンスしています。

・喫煙騒動
 RトゥルースはTwitterで放送前にヒール・ターンを明らかにしてしまい、Tweetを取り消したとの事。
 Skyで放送されたRawは編集で喫煙シーンがカットされたとの事。
 TobaccoFree.orgの常務取締役Patrick ReynoldsはRトゥルースが喫煙した事に対し抗議し謝罪を求めました。WWEは否定的な側面を描いており、他のPG番組でも見られる事だと反論しています。

・逮捕
 ジム・ナイドハート無免許で未登録の車を運転し逮捕されたとのこと。

・PPV追加カード
 ジョーイ・スタイルズがTwitterで明かした所によるとPPVではオートンvs.パンクのラスト・マン・スタンディングが行われるとの事。

・トライアウト
 ICWのJack JesterがロンドンでのSD大会時にトライアウトを受ける予定とのこと。ちなみにICWの初代王者はドリュー・マッキンタイア だそうです。

TNA
・トライアウト
 セリーナがTNAのトライアウトを今日もしくは明日に受けるとの事。

その他
・仕事が早い
 ChikaraのKing of Triosがもう発売されました。

・PPV
 VIVA LA LUCHAは4/29にPPV”BATTLEGROUND” を放送するとの事。

  • 2件のコメント

    • ブリー=ロイ より:

      LOCKDOWNの分析、ありがとうございました!ただ、本当に申し訳ないのですが、ひとつだけ指摘致します。カート VS JJの3本勝負の部分で、カートのケージ上からのムーンサルトについて、「去年のベノワ戦」となっていましたが、アンダーソンではないでしょうか?

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      書き方が悪かったですね。戻ってくるのは去年のアンダーソン戦、ケージ上ムーンサルトに関してはベノワ戦、と言いたかったのです。まあよくよく考えてみればベノワ戦で第3者が脱出を防ごうとするという同じシチュエーションに置かれケージ上ダイブをしたのはカートではなくベノワだったりするのですけどね。

      Have your say on this



      Your email is never shared.